Hal2000

Siriってほんと賢いし面白い。
iOS5.1になってからことあるごとに会話してます。
ロック画面から iPhone を耳に当てるだけで Siri が起動してくれるのも これまた便利♬
誰かと電話してるみたいな感じだもんね✨

続きを読む »

20120304-091747.jpg

このブログを立ち上げて半年ちょっとたちます。
なんだかね、ブログってみなさんに立ち寄っていただいて成り立ってるものなのですが、自分が帰ってくる家のようなものでもあると思っています。
ちょっと模様替えをしてみました。

続きを読む »

20120214-071931.jpg

先日の Dpub であの噂の abicase を手にする事ができました。
最近かなりのブロガーさんが紹介してたもんね。
超かわいいのでレビューしておきます♬ (/∀\*)

続きを読む »

2012年2月11日 · Categories: 雑記

20120211-102050.jpg

今日は土曜日で、そして今 大阪に向かう新幹線の中という非日常な環境なので、非日常なことでも書いてみようかなと思うわけです。
うん。やっぱこういうときに MacBook Air が活躍してくれるんだ。

続きを読む »

20120121-212244.jpg

みなさんこんにちは。
今年に入って毎日通勤に 2時間かかるようになってしまったので、ますます MacBook Airが手放せなくなってしまった 乃裏ノリロウ です。

ただ、ウチにいる時は、せっかくなので、MacBook Airをクラムシェルモードで使ってみたくなりました。
MacBook Airを外部ディスプレイに繋いで使うあれですね。
おウチにいる時は大きな画面で操作したいですもんね。(^◇^;)

続きを読む »

20120113-002158.jpg

みなさんこんにちは、binbow です。
どうもお久しぶりです。
binbow してますか?

さて、@otaman517さんの記事を読んで、名刺を作り直さないといけないことを思い出しました。

続きを読む »