ブログに関して技術的なことはかっらきしわからない(からっきしなんて言葉はじめて使った) 私ですが、ちょっと Webフォント なるものに挑戦してみました。

続きを読む »

20121203-231215.jpg

つながるカンファレンス(つなカン)でお話をしてきました。

続きを読む »

20121119-212702.jpg

((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
とうとう人前で話さなければならない時がやってきたのか…。

続きを読む »

2012年8月16日 · Categories: 雑記

日本語って難しいですよね…。
いや、『日本語が難しい』といっても他の言語を知らないから比べようがなくて… それだと語弊があるから、正確に言うと『文章で人に物事を伝えるのが難しい』といった方がいいのかもしれません。

続きを読む »

なんだかよくわからないんですが、ブログを書いているとだんだんとみんなとアイコンが似てくるようです…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

20120520-170214.jpg

みなさんこんにちは。
iPhoneケースには目がないノリロウです。

続きを読む »