2011年6月8日 · Categories: News

iPhoneの画面に貼付けるタイプの、ゲーム用ジョイスティックが発売開始になりました。
Ten One Design 社の新作「fling mini」。

続きを読む »

みなさんこんにちは。ノリロウです。

ちょっと面白アイテムを見つけてしまいました。

続きを読む »


みなさん、iPhoneのケースはどのようなものを使っていますか?
iPhoneのデザインがあまりにも完成度が高いのでケースをするのがもったいない…でも傷ついたらイヤだし…という葛藤の中、仕方なくケースを…。という人も多いかもしれません。
でも、どうせケースをするなら、人とはちょっと違ったのがいいですよね。
ということで、今回は『ちょっと人とは違う個性的なケースたち』特集です。

続きを読む »

みなさん、iPhoneのお手入れどうしてますか?
大好きで大好きで一時も離れられないiPhone…でも指紋だらけになってしまってとてもイヤな気分になることも多々。

続きを読む »


みなさんこんにちは。
やって参りました第4回 ノリロウ人柱記……といっても、今回は人柱というほどでもないのですが…。

なぜなら今回は 『300円』だから。(!)

続きを読む »

keyboadelecom1

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
それにしてもノリロウ人柱記、今回で早くも3回目を迎えてしまいました…。(-。-;

さて、みなさんの中には iPad2 や MacBook Air で快適ライフを送っていらっしゃる方も多いと思います。
正直、私も欲しいです。……が、先立つものの問題で…(ゴニョゴニョ)。涙

続きを読む »

iPhone4ホワイトが発売されて、初めてiPhoneを持ったという方も多いかもしれません。

そこで、今回はiPhone買ったらまず揃えたい基本アイテムたちをご紹介します♬

続きを読む »


iPhone4が登場して間もない頃、ネット上で話題になったケースがありました。

ELEMENT CASE社製の『Vapor』
航空機にも使用されているとてもとても丈夫なアルミニウム素材で作られていて、カラーも豊富です。
何よりデザインが秀逸。かっこいい…。

続きを読む »