2011年12月11日 · Categories: 雑記

20111210-131701.jpg

iPhone4Sを使うようになってもう2ヶ月ほどになろうとしています。

続きを読む »

Apple製品の次期モデルについての話がちらほら聞こえはじめています。

続きを読む »

20111125-093241.jpg

さて、前回に引き続きブログ改造備忘録その②。
今使っているWordPressのプラグインのまとめです。

続きを読む »

2011年11月4日 · Categories: News

iPhone4Sが発売されて間もない今日この頃ですが、すでに次期 iPhone や次期 iPad の話がチラホラ聞こえ始めました。

続きを読む »

WordPressでブログを書くようになってはや数ヶ月。だんだんとプラグインを使う数も多くなり、何がなんだったかわからなくなってきた今日この頃です。
一度 整理しておかないと自分でも把握しきれなくなりそうなので、ここらへんで今使っているプラグインの備忘録を作っておこうと思います。
あまり入れすぎるとサイトが重くなって本末転倒にもなりそうなので気をつけないとな… >_< 続きを読む »


まもなくiPhone5が発売と言われている今日この頃。
次期iPhoneについていろんな噂の絶えない毎日です。
そんな中ではありますが ちょっと先のiPhoneまで思いを馳せてみました。

続きを読む »

ジョブズがCEOを辞任してなんだか寂しいなぁと思っている今日この頃。
もちろんいなくなったわけではないので、何も変わらないのはわかってはいるんですが、なんだかちょっと心の片隅にぽっかりとエアポケットのようなものがあるのはなぜでしょう…。スコンっと落ちるような感じ。

続きを読む »

jobs1

いよいよこの日がやってきてしまいました…。
スティーブ・ジョブズ氏がCEO退任を発表。

続きを読む »