20121229-071023.jpg

もう冬休みに入った方々も多いのでしょうか。私はまだいつもの如く高速バスの中からお送りしております。

続きを読む »

Apple の 公式Webサイト で、いつのまにかとびきり素敵なムービーが公開されていた。
iPhone5 の発売当日の様子だと思う。

続きを読む »

スクリーンショット 2012 04 10 18 10 00

新しい iPad もそろそろ在庫は潤沢にそろってきた頃でしょうか?
もう行き渡ってるのかな?

…ところで iPad のケースって iPhone 以上に迷いませんか? 続きを読む »

2012年3月8日 · Categories: News

いよいよ発表されてしまいましたね。
その名も「新しい iPad」。
予想された「iPad3」とか「iPad HD」というネーミングでもなく、単に「新しい iPad」。
なんだか意外と新鮮♬ (/∀\*)
確かに Mac はバージョン名では呼ばないですもんね。

続きを読む »

iPad3の噂が飛び交う中、こんなコンセプトを考えてる方もいらっしゃっるようなのでご紹介です。

「Magic MacBook Pro」「iRemote」だって!

続きを読む »

いつも面白いコンセプトモデルが掲載される YANKO DESIGN で、先日「MacPad Pro」というコンセプトを見かけた。
そうだよなぁ、最近忘れかけていたけど、Mac の OS と iOS がいよいよ融合する日も近いのかなぁなんてことをふと思い出した。
確か Lion になったときにはそんな話もちらほら見かけていた気がする。

続きを読む »

20111231-233137.jpg

明けましておめでとうございます!
とうとう2012年!(*≧∇≦)ノノ☆

続きを読む »