2013年7月6日 · Categories: 雑記

かなりどうでも良い話というか、ただの雑記なんですが。
…いや、ただの疑問か。

続きを読む »

slooProImg_20130330155808

えっと…物欲がとまりませんこんにちは。( ꒪⌓꒪)
秋ですか?違いますか。あぁ、そうですか…。

…ということで iPad mini のケース特集です。

続きを読む »

iPhone5のTV CM?なのかな?
とても素敵なムービーがありました。

続きを読む »

Appleが新たなページを公開していました。
☞ アップル – iPhone 5 – iPhoneか、その他大勢か。

続きを読む »

お気に入りの道具があるとなんだかとても心が落ち着くし楽しくなります。ε- (´ー`*)フッ
最近は、ブログに使う写真を昨年購入したデジタル一眼レフカメラで撮っているんですが、今回はそのお気に入りの道具たちをちょこっとご紹介しておきます。
続きを読む »

最近はほんと iPad mini がメインマシンになっておりますです。こんにちはこんにちは。(´¬`)

続きを読む »

20130106-162347.jpg

なんだか毎年出ているような気もしますが、また先日 iPhone mini という話題が上がっていました。

続きを読む »

20121231-163309.jpg

いやぁ。2013年になってしまいましたね。
えっと… 新年の挨拶もそこそこに(してない)いきなりアプリのまとめなど書いておこうと思います。

続きを読む »