20130210-225948.jpg

今まで隠しておりましたが、先日、某所にて実は秘かに iPad mini の開封の儀式 が執り行われました。

続きを読む »

20130106-162347.jpg

なんだか毎年出ているような気もしますが、また先日 iPhone mini という話題が上がっていました。

続きを読む »

2012年10月23日 · Categories: 雑記

最近、少しずつ iPhone でブログを書くことが多くなってきた今日この頃です。
…まぁ、お手軽だしね。iPhone好きだしね。

続きを読む »

20121021-160445.jpg


この記事は2012年10月22日の記事です。

※ 追記 2013年10月13日

新しく iPhone 5s 用にもケースのまとめを書きました!
こちらも何かのご参考に ↓

iPhone 5s ケース特集おすすめ20選。おしゃれなケースやバンパーで飾りたいけど多すぎて迷う…

iPhone5 も iPhone 5s も同じケースが使えるのが嬉しいね!まぁ…でもたくさんありすぎて迷いますけどね…(^◇^;)

※ さらに追記 2014年4月29日
振り返る!今まで試したiPhone5s用ケース全21種。でも結局一番好きだったのは…

もう iPhone6 の話題がけっこう出始めているので、そろそろ iPhone5s のケースも見納めかなと思う今日この頃。 …ということで今まで買った iPhone5s ケースを振り返ってみる事にしました。けっこう買ったなぁ… ┐(‘~`;)┌ w


以下、2012年10月22日のまとめ。

さて、iPhone5ケース もだんだんと出そろってきました。
iPhone5 自体も最初の頃に予約した方のところにはもう行き届いた頃でしょうか。

続きを読む »

20121008-162326.jpg

以前『MacBook Air と iPad 用にカメラバッグを買ってみた』という記事を書いたことがあるのですが、実はせっかくカメラバッグがあるのに、ずっと中にいれる『カメラ』を持っていませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

20120923-161653.jpg

さて、いよいよ iPhone5 が来てしまいました。
言い換えれば、開封の儀式をやらなければならない時期になったとも言えましょう。

思い起こせば、今まで、三度ほど開封の儀式をさせていただいておりました。

続きを読む »

今回の SoftBankauiPhone5 に関しての一番の争点は(個人的に)7GBの通信速度制限の部分だと思っているのですが、どうやら私はその 7GB の計算を間違っていたようです。
ふぅ…危ない危ない…(-。-;

続きを読む »

とうとう iPhone5 の予約始まりましたね。
もう予約された方も多いのでしょうか?
私は今年も SoftBankオンラインショップ で予約しました。

続きを読む »