2013年6月9日 · Categories: News

いよいよ、明日、年に一度のApple最大のイベント WWDC が開催されます。
日本時間では 11日の AM 2時。

続きを読む »

slooProImg_20130330155808

えっと…物欲がとまりませんこんにちは。( ꒪⌓꒪)
秋ですか?違いますか。あぁ、そうですか…。

…ということで iPad mini のケース特集です。

続きを読む »

またまた超掘り出し物を発見してしまいました!
iPad mini 用の激安 480円ケースがめちゃくちゃ完成度高くて驚きが隠せません…。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

さて、やって参りました。恒例の The偽物シリーズ!恒例だったか…?( ꒪⌓꒪)
今回は iPad mini 用の激安1,580円のスマートカバーを購入してみました。

続きを読む »

お気に入りの道具があるとなんだかとても心が落ち着くし楽しくなります。ε- (´ー`*)フッ
最近は、ブログに使う写真を昨年購入したデジタル一眼レフカメラで撮っているんですが、今回はそのお気に入りの道具たちをちょこっとご紹介しておきます。
続きを読む »

最近はほんと iPad mini がメインマシンになっておりますです。こんにちはこんにちは。(´¬`)

続きを読む »

20130216-160452.jpg

実はこんなわたくしでもお誕生月というものがありまして。
まぁ、誕生月と関係あるのかどうかはわかりませんが、iPad mini用に素敵なフェルトケースを頂いたので、レビュー致します。

続きを読む »

20130214-074124.jpg

iPad mini用にケースを購入しました。
あのもはや定番の パワーサポート の エアージャケットセット です。(´¬`)

続きを読む »