iPhone6を買ったらまずは入れておきたいオススメアプリ100選

また今年もこの季節ですねぇ。(○´―`)ゞ。o ○
とうとう iPhone 6iPhone 6 Plus が登場してしまいました。

続きを読む »

2014年9月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2014-09-10 02.18.35

とうとうこの日がやってきましたね。
Appleスペシャルイベント!iPhone6発表会!
今回は Apple の公式HPでも生中継をやってるので、取り急ぎ時系列で追いかけてみようと思います!

続きを読む »

お気に入りの緑のiPhoneケース

えっと…ただ『リアル課金アイテム』って言葉が使いたかっただけですが…(^◇^;)
あとホントは『MMMMORPG』とかも使ってみたかった…

続きを読む »

ingress obsessed のお姉さんたちが可愛いすぎるので

先日も Ingress のご紹介をしたばかりなんですが、これホント楽しいよね。(○´―`)ゞ。o ○

続きを読む »

ingressの遊び方まとめ

なんだかすごく話題になってるからはじめてみたらなかなかホント楽しくて。(´¬`)

続きを読む »

懲りずに非純正Lightningケーブルを買ってみた。

非純正 Lightningケーブルってすぐ使えなくなりますよね…。iOSがアップデートする度に。アップデートではないタイミングでも使えなくなってる気がするけど…どんな仕組み?(・_・;

続きを読む »

文章中のフォント指定をする方法がやっとわかった。

ずっと、どうやるんだろって思ってたんだけど、ようやくわかったのでメモ。

続きを読む »

するぷろで画像がアップロードできなくなってけどDB最適化したらできるようになった。

もうかれこれずっと iPhone でしかブログを更新してないのだけれど。

続きを読む »