何のことやらというタイトルになってしまいましたが…(,,-_-)
いまだ WordPress の仕組みをぜんぜん理解できていないわたくし…。

続きを読む »

20130326-224136.jpg

最近、WordPressの 事もあまり書く機会がなくなっていたので、たまには書いてみようかと思いまして、とりあえず、今このブログで使っている『WordPress プラグイン』をすべて挙げてみようと思います。

続きを読む »

20130203-195152.jpg

この Nexus7 隆盛な昨今に、なぜか我が家にやってきた Androidタブレット GT01 。
せ、せっかくなのでとりあえずレビューしておきますか…(・_・;

続きを読む »

20130113-160752.jpg

なんだかんだと最近フォントの事が気になって気になって夜も眠れない日々を送っていおります…。どうもこんにちは。(・_・;

続きを読む »

ブログに関して技術的なことはかっらきしわからない(からっきしなんて言葉はじめて使った) 私ですが、ちょっと Webフォント なるものに挑戦してみました。

続きを読む »

20121203-231215.jpg

つながるカンファレンス(つなカン)でお話をしてきました。

続きを読む »