SpigenモバイルスタンドS310レビュー

iPhone を充電する時ってみんなどうやってるんだろう?
何かスタンド使ってる人多いのでしょうか。…僕は今までずっと机の上に iPhone 直置きでLightningケーブルを繋いでいました。

続きを読む »

SpigenのApple Watch充電スタンドS350レビュー

これは今までで一番コンパクトな Apple Watch 用 充電スタンドかもしれません。

続きを読む »

iPhone5c用のメッシュケースレビュー

まぁ、なんというか引き続き時代錯誤シリーズではありますが…

続きを読む »

incaseのiPhone3Gケースレビュー

今までケースのレビューはたくさんしてきましたが、これは norirow’s Diary 史上、一番の名作といっても過言ではないケースです。
続きを読む »

lighteningとmicroUSB兼用ケーブルのレビュー

これはあれですよ。
荷物が意外と画期的に減るやつです。

続きを読む »

Spigenの車載ホルダーStealthレビュー

ずっと以前から、iPhone を車で使う時に『固定するもの』が欲しくて色んなものを買って試していたんですが、どれもデザイン的に気にいるものがなく、またけっこう脆いものが多くて、納得のいく製品に出会ったことがありませんでした。

続きを読む »

先日、iPad はやっぱり偉大だよね…という記事を書いたら、なんだか iPad への熱い思いがまた込み上げてきたので、久しぶりに iPad のオススメアプリをまとめてみます。
とりあえず 50個くらい。ちなみに僕は今、iPad Air 2 を使っています
続きを読む »

それにしても、ホントにお仕事でノートやら手帳やらボールペンを使う機会がほとんどなくなったなぁとしみじみ思っています。

続きを読む »