100円ショップSeriaのLightningケーブルはiOS10.1.1でも使えるのか実験。

正直、Lightningケーブルってちょっとお高いな(純正だと2,200円程)とは思うんですが、100円ショップにも売ってあるので、まだ使えるのか実験してみました。

続きを読む »

Apple純正iPhone7シリコンケース「ストーン」レビュー

さて、今回もまた iPhone 7 用に Apple純正ケースを買ってみました。
やっぱり 純正ケース のデザイン的バランス感はとても着心地いいんですよね。

続きを読む »

iPhone7ケースSpigenネオハイブリッドレビュー

はい。
今回もまた 美人広報はるかさん からの贈り物の一つ iPhone 7 ケース『Spigen ネオ・ハイブリッド』のレビューをお送り致します。

続きを読む »

iPhone7ケースSpigenリキッドアーマーレビュー

はい。前回に続きまして、iPhone 7 ケースレビュー第三弾『Spigen リキッド・アーマー』です。

続きを読む »

SpigenリキッドクリスタルiPhone7ケースレビュー

さて、先日に続きまして、iPhone7 ケースレビュー第二弾をお届けいたします。
今回は本当にただただオーソドックスな柔らか透明なケースです。

続きを読む »

SpigenウルトラハイブリッドiPhone7ケースレビュー

いや「今年はケースレビューはしないぞ!」と意気込んでた今日この頃なんですが、とある美人広報さん からケースをたくさん頂いてしまったのでこれはもう書かずには居れません。

続きを読む »

RAKUNIレビュー

トーモの東智美おねえさんが『ケース作ったよ!』と言って iPhone 6s ケースを贈って下さったんですが、これがまた想像以上に使いやすくてとてもとても良い逸品だったのです。

続きを読む »

iPhoneSE用ケースレビューSpigenウルトラハイブリッド

ケース界のアイドル Spigenの美人広報はるかさん から iPhone SE 用のケースをいただいたので、レビューなどを書いておきます!(」°ロ°)」キリッ

続きを読む »