20130102-212104.jpg

先日、iPhoneアプリのオススメ記事を書いたんですが、続いて iPad アプリのまとめを書いておきますね。ご要望が多かったので…(^◇^;)

続きを読む »

20120826-173613.jpg

先日こんなエントリーを書いたんですが、これはですね…自己暗示のためのエントリーだった訳ですよ…( ꒪⌓꒪)
いや、自分で作った罠に自分でひっかったというか…。

続きを読む »

20120812-221630.jpg

ぬぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
箱なみなさんこんにちは。箱 してますか?

続きを読む »

なんだかよくわからないんですが、ブログを書いているとだんだんとみんなとアイコンが似てくるようです…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

20120801-222933.jpg

今まで誰にも言わなかったのだけれど、こう見えてわたしはダンボーが好きです。

続きを読む »

最近、Twitterのタイムラインで「流行の箱になりやがって!」とか「元祖箱!」とか「ダンボール!」とか言われて、何の事かよくわからなかったんですが、とても流行ってるんですね「箱ドット」
ふ〜ん、たしかに可愛い!(/∀\*)

続きを読む »

20120202-070327.jpg

普段ゲームのアプリのことをブログに書くことなんてないのだけれど、ちょっとこれはあまりにも気になったのでついポチッてしまいました。

それは、このかわいいダンボールなアプリ!φ(`д´)

Paper Monsters 1.0(¥85)App
カテゴリ: ゲーム, アクション, エンターテインメント, アドベンチャー
販売元: Crescent Moon Games – Crescent Moon Games LLC(サイズ: 98.1 MB)

続きを読む »