iPhone6ケースAndMeshレビュー

さて、だんだんケースレビューブログのようになってきた今日この頃ですが…( ꒪⌓꒪)

続きまして iPhone 6 ケースレビュー第8弾です。

続きを読む »

iMemoryGraphがウィジェットに対応

iOS8 になってから新機能『ウィジェット』がなんだかとても気になってるんですが、お馴染みのメモリ解放アプリ iMemoryGraph も、とうとうウィジェット対応してくれました。

続きを読む »

モブログの女王がおしえるiPhoneブログ術

あかめちゃんがモブログ本を出したとのことで、本を贈って頂きました。
ありがとう あかめちゃん。(´¬`)
続きを読む »

シエスタ 一眼レフハンドグリップ

オシャレかどうかは人それぞれだとは思いますが。(笑)
デジタル一眼レフカメラ用にハンドグリップを買ってみました。

続きを読む »

cheero USB×4 AC ADAPTOR (CHARGER) 高速充電マルチポートUSBアダプターレビュー

旅に出たいなぁ。(○´―`)ゞ。o ○

続きを読む »

さて、そろそろiPhone9の話でも始めましょうか。

まだ iPhone 6 が発売になったばかりですが…こんにちは。
続きを読む »

今日のアニメを通知センターのウィジェットで見ることができるアプリが登場

今朝から iOS8 にアップデートできるようになって早速色々試してみてるわけですが、通知センターの新機能『ウィジェット』を使ったアプリが早速登場してました。

続きを読む »

iPhone6を初めて買ったらやっておく設定手順まとめ

とうとう新しい iPhone 6 & iPhone 6 Plus が発売ですが、今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。
何かのご参考になれば幸いです。

続きを読む »