lighteningとmicroUSB兼用ケーブルのレビュー

これはあれですよ。
荷物が意外と画期的に減るやつです。

続きを読む »

先日、iPad はやっぱり偉大だよね…という記事を書いたら、なんだか iPad への熱い思いがまた込み上げてきたので、久しぶりに iPad のオススメアプリをまとめてみます。
とりあえず 50個くらい。ちなみに僕は今、iPad Air 2 を使っています
続きを読む »

それにしても、ホントにお仕事でノートやら手帳やらボールペンを使う機会がほとんどなくなったなぁとしみじみ思っています。

続きを読む »

2015年6月9日 · Categories: News

WWDC2015

先ほど、毎年恒例の Apple イベント WWDC15 の基調講演が行われました。
ざざっと発表された内容をまとめておきますね。

続きを読む »

Spigen Apple Watch充電スタンドレビュー

充電スタンド?クレードル?なんていうの?
Apple Watchはやっぱり充電スタンドがあった方がいいなと思っている今日この頃。けっこうオススメの充電スタンドを見つけました。

続きを読む »

マクドナルドのアプリが先日リニューアルして、まったく新しいものに生まれ変わりました。
元々意外と使いにくいアプリだったんですが、かなり使いやすく進化したと思います。
ただ、ずっと前から思ってる唯一欲しい機能が今回も実装されませんでした…

続きを読む »

Apple Watchのバッテリーは意外ともつ

Apple Watch を手にして数日経ちますので、感じたことをツラツラと。

続きを読む »

アビケースのグリーンレビュー

『迷ったら緑を選ぶのじゃ』と死んだじっちゃんが言ってたんです。たぶん…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »