一度やりたかった iPhoneアプリ特集。
どうせやるならと思って、100種類選んでみました。

続きを読む »

daisocable1

みなさんこんにちは。ノリロウです。

掘り出し物が数多く存在する 100円ショップ ダイソーで、また新たに逸品を見つけてしまいました。
そう、今回ご紹介するのはなんと『リール式 』の iPhone 充電ケーブル!

続きを読む »

2011年6月4日 · Categories: News


6月6日(日本時間6月7日午前2時)のWWDCを目前にして、だんだんと『iCloud』の情報が見えてきました。
Apple Insiderによると、WWDCの設営会場にすでに iCloud のアイコンや Lion, iOS5 の巨大バナーが登場しているようです。 続きを読む »


みなさん、iPhoneのケースはどのようなものを使っていますか?
iPhoneのデザインがあまりにも完成度が高いのでケースをするのがもったいない…でも傷ついたらイヤだし…という葛藤の中、仕方なくケースを…。という人も多いかもしれません。
でも、どうせケースをするなら、人とはちょっと違ったのがいいですよね。
ということで、今回は『ちょっと人とは違う個性的なケースたち』特集です。

続きを読む »

みなさん、iPhoneやiPadのバッテリーで困る事はありませんか?
あまりに便利なデバイスなのでついつい使いすぎて、あっという間にバッテリー切れ…なんてことも多いと思います。 続きを読む »

3月11日午後2時46分頃、マグニチュード9.0という世界的にも最大級の地震が、
東北地方太平洋沖で発生しました。


まだまだ安否の確認がとれていない方も多数、原発の問題も解決しておらず、不安な日々を過ごす毎日です。
ですが、私たちは、この”未曾有の危機”に勝ち、必ず再生できるはずです!

世界中が応援してくれています。

続きを読む »