20121118-170944.jpg

Appleでおそらく一番小さいであろう製品『Lightning – Micro USBアダプタ』を購入してみました。
たぶん最も早く失くしてしまいそうなくらい小さな一品でもあります。

続きを読む »

20120925-003507.jpg

なんだかね、ホント依存しすぎだと思うんです。
iPhone、iPhone、iPhone、あいふぉね………。
なんだか生活がいつのまにか iPhone を中心に回っている…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

今回の SoftBankauiPhone5 に関しての一番の争点は(個人的に)7GBの通信速度制限の部分だと思っているのですが、どうやら私はその 7GB の計算を間違っていたようです。
ふぅ…危ない危ない…(-。-;

続きを読む »

一日24時間って誰が考えたんだろう。
いや、考えたっていうかあれか。空が暗くなったり明るくなったりするから時間の換算が後からついてきた感じか…。

続きを読む »

20120725-023941.jpg

@appbankさんと久々にお会いした。

続きを読む »

さて、SoftBank のプラチナバンド解禁があと一週間後に迫って参りました。

続きを読む »

ブログを書いているとたまにとても嬉しいことがあります。

続きを読む »

20120605-022305.jpg

日頃から尊敬の念で恐る恐る読ませていただいている @reynotch さんのブログがあるのですが、先日こんなエントリーを書いていらっしゃいまして…

続きを読む »