iPhone6sケースSpigenリキッド・クリスタルレビュー

あなたは何のために iPhone 6s にケースをしますか?
僕はキズが心配なのと、デザインのバランスとの調和です。
もし、落下の衝撃が心配で心配で、でも、デザイン的にはできるだけ iPhone 6s の原型をとどめたい…という人であれば、こんなケースがいいかもしれません。

続きを読む »

SpigenThinFit for iPhone6sレビュー

さて、そろそろ iPhone 6s のケースレビューでも始めていきたいとは思っているのですが、何を隠そう iPhone 6s って、ほぼ全ての iPhone 6 のケースがそのまま使えますよね…
いくつか実験してみて全て綺麗にはまるので驚愕な日々です…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

iPhone6sゴールドフォトレビュー

さて、先日、新型 iPhone の開封の儀式を無事に執り行ったのですが、「何を開封したのかわからない」というお声が多くて。(笑)

今回僕が購入したのは、iPhone 6s ゴールド / 64GB / SIMフリー版 なのです。
ということで、フォトレビューをお届けしておきます。

続きを読む »

Spigenエアーヴェントレビュー

iPhoneを車に固定させる車載ホルダーってなかなかいいのがないんですが、これは良いかも。
Spigenの「Air vent」。マグネットを使った斬新な車載ホルダーです!

続きを読む »

2015年9月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2015-09-10 04.40.12

本日、恒例の Apple スペシャルイベントが開催されました。
ほぼ事前の噂通りでしたが、かな〜り盛りだくさんの内容だったなぁ…というのが印象でした。(^◇^;)
取り急ぎ簡単にまとめておきますので、ざざっと発表内容を把握したい方は何かのご参考に!

続きを読む »

SpigenモバイルスタンドS310レビュー

iPhone を充電する時ってみんなどうやってるんだろう?
何かスタンド使ってる人多いのでしょうか。…僕は今までずっと机の上に iPhone 直置きでLightningケーブルを繋いでいました。

続きを読む »

iPhone5c用のメッシュケースレビュー

まぁ、なんというか引き続き時代錯誤シリーズではありますが…

続きを読む »

incaseのiPhone3Gケースレビュー

今までケースのレビューはたくさんしてきましたが、これは norirow’s Diary 史上、一番の名作といっても過言ではないケースです。
続きを読む »