アビケースのグリーンレビュー

『迷ったら緑を選ぶのじゃ』と死んだじっちゃんが言ってたんです。たぶん…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

iPhone6用究極強化ガラスフィルムレビュー

まさかガラスフィルムにリベンジする日がやってこようとは…
あの事件以来、ガラスフィルムは頑なに避けてきたのに…

続きを読む »

パワーサポート エアージャケットセット iPad Air 2 用のレビュー

やっぱり iPad のケースも結局これなんですよね。薄くて傷つきにくくて、iPad Air 2 のデザインを最も損なわないケース。そう、Power Support Air Jacket Set です。

続きを読む »

お洒落なイタリアンレザーiPhone6ケースレビュー

なぜか性懲りも無くまた iPhone ケースのレビューを書こうとしておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

続きを読む »

ダイソーのiPhone6ケースのクオリティが高すぎておすすめ!

いやぁ、今まで何度か 100円ショップの iPhone ケースを試したことはありましたが、今回のダイソー iPhone 6ケースは個人的に大絶賛!かなりオススメな一品です。3つ買ったのだけれど…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

iPhone6ケース特集。気になるおしゃれなケースたち。

えー、みなさま2015年になってしまいましたね。今年もよろしくお願い致します。
このブログは元々、政治に物申すブログだった(そうなのか?)にも関わらず今はケースレビューブログなってしまったので(そうなのか?)、2014年はすっかり iPhone 6 ケースばかりになってしまいましたが、2015年はいっさいケースのことは触れずにいこうという所存でございます。
以上、所信表明でした。それではまた来年!(」°ロ°)」

続きを読む »

speck製CandyShellシリーズのiPhone6ケースレビュー

さて、iPhone 6 ケースもだんだんと充実してきた今日この頃。
ケースレビューも第12回目となってしまいました。何故こんなに…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

Apple純正レザーケース ミッドナイトブルーのレビュー

さて、また再び Apple 純正ケースを買ってみました。
今回はレザーの方です。そしてカラーはミッドナイトブルー。深夜の青いやつです。

続きを読む »