iPhone7ケースSpigenネオハイブリッドレビュー

はい。
今回もまた 美人広報はるかさん からの贈り物の一つ iPhone 7 ケース『Spigen ネオ・ハイブリッド』のレビューをお送り致します。

続きを読む »

iPhone7ケースSpigenリキッドアーマーレビュー

はい。前回に続きまして、iPhone 7 ケースレビュー第三弾『Spigen リキッド・アーマー』です。

続きを読む »

SpigenウルトラハイブリッドiPhone7ケースレビュー

いや「今年はケースレビューはしないぞ!」と意気込んでた今日この頃なんですが、とある美人広報さん からケースをたくさん頂いてしまったのでこれはもう書かずには居れません。

続きを読む »

RAKUNIレビュー

トーモの東智美おねえさんが『ケース作ったよ!』と言って iPhone 6s ケースを贈って下さったんですが、これがまた想像以上に使いやすくてとてもとても良い逸品だったのです。

続きを読む »

iPhoneSE用ケースレビューSpigenウルトラハイブリッド

ケース界のアイドル Spigenの美人広報はるかさん から iPhone SE 用のケースをいただいたので、レビューなどを書いておきます!(」°ロ°)」キリッ

続きを読む »

UPQPhoneA01Xレビュー

昨年、スタートアップするや否や話題になっていたUPQ(アップキュー)。
ずっと気になってたんですが、遅ればせながらそのSIMフリー機『UPQ Phone A01X』を買ってみました。

続きを読む »

FaceTimeオーディオで無料通話を使おう

「格安SIM」とか「MVNO」がそこそこ普及してきた今日この頃、iPhone 使ってる人同士ならもれなく無料通話できるFaceTimeオーディオをもっと使えばいいのにと思うのです。

続きを読む »

Spigenネオハイブリッドレビュー

こういうデザインが好きな人は好きそうな iPhone 6s ケース。シンプルなんだけど、なんだかスポーティーというか、多少サイバー感のあるデザインです。

続きを読む »