2015年6月9日 · Categories: News

WWDC2015

先ほど、毎年恒例の Apple イベント WWDC15 の基調講演が行われました。
ざざっと発表された内容をまとめておきますね。

続きを読む »

MacBook Pro13インチEarly2015レビュー

今までずっと MacBook Air(11インチ Mid 2011)を使っていたんですが、今回 MacBook Pro(13インチ Early 2015)に変えてみました。

続きを読む »

SpigenのApple Watch用タフアーマーのレビュー

みなさん、Apple Watch にケースしたりしてるのでしょうか…?(・_・;
でも確かにけっこう高価なものだから傷つけたくないし大事に使いたいという気持ちもよくわかります。

続きを読む »

Apple Watchけっこう気に入っているんですが、まだまだキラーアプリがなくて、ガジェットとして何か物足りなさ感があるのは否めません。
でも、Twitterで「これなら使えるかも」というアプリを見つけました。

続きを読む »

ずっとずっと気になってたことがあって。
『携帯電話』というものに関して、今やほとんどの人が持っているにも関わらず、みんな同じものを使っているのがずっと不思議で。

続きを読む »

Spigen Apple Watch充電スタンドレビュー

充電スタンド?クレードル?なんていうの?
Apple Watchはやっぱり充電スタンドがあった方がいいなと思っている今日この頃。けっこうオススメの充電スタンドを見つけました。

続きを読む »

Apple Watchが素敵だなと思わせてくれる公式動画

Apple Watchが発売されてもう一週間ちょっと経ちます。
みなさんはどんなふうに使っているのでしょうか?

続きを読む »

Apple Watchのバッテリーは意外ともつ

Apple Watch を手にして数日経ちますので、感じたことをツラツラと。

続きを読む »