Apple Watchけっこう気に入っているんですが、まだまだキラーアプリがなくて、ガジェットとして何か物足りなさ感があるのは否めません。
でも、Twitterで「これなら使えるかも」というアプリを見つけました。

続きを読む »

ずっとずっと気になってたことがあって。
『携帯電話』というものに関して、今やほとんどの人が持っているにも関わらず、みんな同じものを使っているのがずっと不思議で。

続きを読む »

Spigen Apple Watch充電スタンドレビュー

充電スタンド?クレードル?なんていうの?
Apple Watchはやっぱり充電スタンドがあった方がいいなと思っている今日この頃。けっこうオススメの充電スタンドを見つけました。

続きを読む »

マクドナルドのアプリが先日リニューアルして、まったく新しいものに生まれ変わりました。
元々意外と使いにくいアプリだったんですが、かなり使いやすく進化したと思います。
ただ、ずっと前から思ってる唯一欲しい機能が今回も実装されませんでした…

続きを読む »

Apple Watchが素敵だなと思わせてくれる公式動画

Apple Watchが発売されてもう一週間ちょっと経ちます。
みなさんはどんなふうに使っているのでしょうか?

続きを読む »

Apple Watchのバッテリーは意外ともつ

Apple Watch を手にして数日経ちますので、感じたことをツラツラと。

続きを読む »

AppleWatch充電スタンドレビュー

Apple Watch が発売される前に売っていた充電スタンドを買ってみました。
2,980円と、他の充電スタンドよりもかなりお安めの値段設定でなかなか良さげにみえたのでとりあえず実験です。

続きを読む »

先日、Apple Watch が届いて無事に開封の儀式も終わりましたが「Apple Watch が全く出てこないじゃないか!」というお怒りの声もたくさん頂きましたので (笑)、とりあえずフォトレビューをお届けします w
続きを読む »