iPhone から Android に機種変更した場合や、逆に Android から iPhone に乗り換えた場合の電話帳移行の方法は色々ありますが、このアプリを使えばとても簡単です。

続きを読む »

アビケースのグリーンレビュー

『迷ったら緑を選ぶのじゃ』と死んだじっちゃんが言ってたんです。たぶん…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

2015年3月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2015-03-10 04.19.02

本日、Apple のスペシャルイベント Spring Forward が開催されました。
日本時間では毎度のお馴染みの夜中の2時からなので眠い中起きていた人も多いのかな。
ということで、本日の発表の内容を簡単にまとめてみました。

続きを読む »

Ingressは人類をかけた戦い

先日、AppBankさんにインタビューして頂きまして、その記事が今朝公開されておりました。

続きを読む »

iPad Air 2 Apple 純正スマートカバーのレビュー

なんだかんだ言ってたくさんのケースやカバーを買っても最終的には純正カバーに落ち着く今日この頃。えっ( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

Ingress×cheeroのモバイルバッテリーレビュー

あの話題の Ingress × cheero のモバイルバッテリーがとうとう発売になったようです。

続きを読む »

ダイソーのiPhone6ケースのクオリティが高すぎておすすめ!

いやぁ、今まで何度か 100円ショップの iPhone ケースを試したことはありましたが、今回のダイソー iPhone 6ケースは個人的に大絶賛!かなりオススメな一品です。3つ買ったのだけれど…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

iPhone6ケース特集。気になるおしゃれなケースたち。

えー、みなさま2015年になってしまいましたね。今年もよろしくお願い致します。
このブログは元々、政治に物申すブログだった(そうなのか?)にも関わらず今はケースレビューブログなってしまったので(そうなのか?)、2014年はすっかり iPhone 6 ケースばかりになってしまいましたが、2015年はいっさいケースのことは触れずにいこうという所存でございます。
以上、所信表明でした。それではまた来年!(」°ロ°)」

続きを読む »