iPhone4が登場して間もない頃、ネット上で話題になったケースがありました。

ELEMENT CASE社製の『Vapor』
航空機にも使用されているとてもとても丈夫なアルミニウム素材で作られていて、カラーも豊富です。
何よりデザインが秀逸。かっこいい…。

続きを読む »

2011年4月1日 · Categories: News

iPad2が発売延期になり、未だ発売日が発表されない今日この頃。
世界各国では次々と発売になり、すでに在庫不足との情報も聞こえてきています。
もう待ちきれない方も多いはず!

http://www.apple.com/jp/ipad/

AppleってPVの作り方もホント上手いですよね。
http://www.apple.com/jp/ipad/#video

すでに、海外で手にした方もいらっしゃるようなので、レビューをどうぞ。

続きを読む »

3月11日午後2時46分頃、マグニチュード9.0という世界的にも最大級の地震が、
東北地方太平洋沖で発生しました。


まだまだ安否の確認がとれていない方も多数、原発の問題も解決しておらず、不安な日々を過ごす毎日です。
ですが、私たちは、この”未曾有の危機”に勝ち、必ず再生できるはずです!

世界中が応援してくれています。

続きを読む »