雪の舞散る今日この頃、なんだか au の販売現場の状態にとても勢いを感じています。
一時期の SoftBank を見ているような感じです。

続きを読む »

20111205-215021.jpg

いやぁ、勢いってこわいものですな…(,,-_-)
先日、突然思い立って、iPhoneをさらに2回線契約してしまいました…。

続きを読む »

20111125-093241.jpg

さて、前回に引き続きブログ改造備忘録その②。
今使っているWordPressのプラグインのまとめです。

続きを読む »

Appleの次期製品についての情報がちょくちょく聞こえてくるようになりました。

続きを読む »

WordPressでブログを書くようになってはや数ヶ月。だんだんとプラグインを使う数も多くなり、何がなんだったかわからなくなってきた今日この頃です。
一度 整理しておかないと自分でも把握しきれなくなりそうなので、ここらへんで今使っているプラグインの備忘録を作っておこうと思います。
あまり入れすぎるとサイトが重くなって本末転倒にもなりそうなので気をつけないとな… >_< 続きを読む »

今年の5月頃だったか、Googleの電子決済サービス「Google Wallet」の発表があった。
日本で言う「おサイフケータイ」だ。
あの発表があった時は特に何も思わなかったが(むしろやっと日本に追いついたかという感じだった)、たまたま今日この動画を見ていたらちょっと感じるところがあった。

続きを読む »