slooProImg_20140924024425.jpg

なんだかね、『開封の儀』って難しいよね。

なぜ新しいガジェットが来るたびに『開封の儀式』なんてみんなするんだろう…
誰が『開封の儀式』なんて名前付けはじめたんだろう…
『儀式』っていうからにはそれなりにねぇ…。(・_・;

ということで、今までの開封の儀式のまとめです。
続きを読む »

20120801-014426.jpg

先日、こんなエントリーを書きました。

続きを読む »

20120715-160128.jpg

いやぁ、大容量バッテリーもお安くなりましたね…。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

20120521-234840.jpg

ちょっといろいろあって au の IS06 を手に入れました。
というか支給してもらったというか。

続きを読む »

20120504-170117.jpg

100円ショップにはホントいろいろお世話になっております。(/∀\*)
時々行くと、いろいろ掘り出し物があるよね ♪

続きを読む »

20120219-220156.jpg

このブログのモバイル用ページ(iPhoneなどで見た時のデザイン)に長らく WPtouch を使ってきたんですが、先日のアップデートで思うようにカスタマイズできなくなったので、ちょっと別のテーマにしてみました。
ずっと気になってたんですよね、WPtouch のままでいいのかどうか…。
だってみんな同じなんだもん。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

こんにちはこんにちは。
最近、iPhone と Android の機種をどちらも持っている人をよく見かけるようになりました。

……そうでもない?(・_・;

続きを読む »

雪の舞散る今日この頃、なんだか au の販売現場の状態にとても勢いを感じています。
一時期の SoftBank を見ているような感じです。

続きを読む »