久しぶりに Instagram ネタ。
今思えばなんで『写真共有サービス』って流行ったんだろう。

続きを読む »

20130219-004856.jpg

この binbow’s Diary はほとんどのモノが 100円ショップのグッズで成り立っていると言っても過言ではありません。つい先日もその事実を告白したばかり…。

続きを読む »

20130203-195152.jpg

この Nexus7 隆盛な昨今に、なぜか我が家にやってきた Androidタブレット GT01 。
せ、せっかくなのでとりあえずレビューしておきますか…(・_・;

続きを読む »

20130113-160752.jpg

なんだかんだと最近フォントの事が気になって気になって夜も眠れない日々を送っていおります…。どうもこんにちは。(・_・;

続きを読む »

20121231-163309.jpg

いやぁ。2013年になってしまいましたね。
えっと… 新年の挨拶もそこそこに(してない)いきなりアプリのまとめなど書いておこうと思います。

続きを読む »

20121209-140058.jpg

先日、激安698円の「30ピンのDockケーブルをLightningに変換するアダプタ」を買ってみたんですが、今回は激安580円の「Micro USBをLightningに変換するアダプタ」に挑戦です。

続きを読む »

20121118-170944.jpg

Appleでおそらく一番小さいであろう製品『Lightning – Micro USBアダプタ』を購入してみました。
たぶん最も早く失くしてしまいそうなくらい小さな一品でもあります。

続きを読む »

20121101-072249.jpg

さて、明日 iPad mini がいよいよ販売開始されるわけですが、それを目前にして、なぜか docomo の 5.3インチ スマホ GALAXY Note が手元にやってきました。
ひ、比較のためなんだからね…!。:゚(;´∩`;)゚:。ウソ

続きを読む »