ingressの遊び方まとめ

なんだかすごく話題になってるからはじめてみたらなかなかホント楽しくて。(´¬`)

続きを読む »

今まで買ったiPhone5sケースを振り返る!

もう iPhone6 の話題がけっこう出始めているので、そろそろ iPhone5s のケースも見納めかなと思う今日この頃。
…ということで今まで買った iPhone5s ケースを振り返ってみる事にしました。

続きを読む »

Ankerの5ポートUSB急速充電器

巷で話題になっていた Anker の5ポートUSB急速充電器を買ってみました。

続きを読む »

iPhone買ったらまずはオススメなアプリ100選!2014年新春版!

さて…新年の挨拶もそこそこに してない…(これ去年も言った)2014年になったので、また独断と偏見な iPhone オススメ アプリ100選でもしてみようかと思います。

続きを読む »

とうとう発売されてしまいましたね…新型 iPhone。
しかも今回は iPhone 5s と 5c と二種類登場してしまい、非常に悩ましい状態となっております…。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

[email protected]こんな面白そうなものがご紹介されてました。

続きを読む »

docomo からも iPhone5S という展開になると今後どうなるのかわからないけれど。
世間では Android の普及率が物凄いという話を以前からよく耳にします。

続きを読む »

最近なんだか iPhone5 の挙動がおかしいんですよね。
特にバッテリーの減りが早い…。この前、新品のiPhone5に交換してもらったばかりなのに…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »