cheero USB×4 AC ADAPTOR (CHARGER) 高速充電マルチポートUSBアダプターレビュー

旅に出たいなぁ。(○´―`)ゞ。o ○

続きを読む »

今日のアニメを通知センターのウィジェットで見ることができるアプリが登場

今朝から iOS8 にアップデートできるようになって早速色々試してみてるわけですが、通知センターの新機能『ウィジェット』を使ったアプリが早速登場してました。

続きを読む »

iPhone6を初めて買ったらやっておく設定手順まとめ

とうとう新しい iPhone 6 & iPhone 6 Plus が発売ですが、今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。
何かのご参考になれば幸いです。

続きを読む »

Ingressのバッジの種類と取得方法

Ingress では Lv.9 以上になる為にはある程度『バッジ』(メダル?)を集めておかなければなりません。

続きを読む »

お気に入りの緑のiPhoneケース

えっと…ただ『リアル課金アイテム』って言葉が使いたかっただけですが…(^◇^;)
あとホントは『MMMMORPG』とかも使ってみたかった…

続きを読む »

iPhone用の車載ホルダーを買ってみた

今まで見た目がイヤで車載ホルダーなるものを付けたことはなかったんですが、ちょっと野暮用がありまして iPhone を車に固定したくなり車載ホルダーを買ってみました。

続きを読む »

SoftBankのAndroid端末303SHが激安で投げ売りされてたので買ってみた。

久しぶりに Android 端末を買ってみました。というか SoftBank の Android 端末を買うのは初めて。

続きを読む »

nanoSIMからmicroSIM変換アダプター

まぁ、タイトルで語りきったんですが。
久しぶりになんだか iPhone4S を使ってみたくなったので、SIM変換アダプターを買ってみました。

続きを読む »