2013年3月25日 · Categories: 雑記

久しぶりに App Store を眺めていたら 『首相官邸』なんていうアプリが登場してて少しトキメキました。

続きを読む »

2013年2月13日 · Categories: 雑記

20130213-224052.jpg

匿名ってなんだろう。

続きを読む »

2013年2月12日 · Categories: 雑記

20130211-170800.jpg

先日、中国のおみやげで、現地で250円くらいだったからという偽物のLightningケーブルをいただいたんですが、それがあまりにも精巧で完成度が高すぎてちょっと戦慄を感じるくらいの代物だったのです。

続きを読む »

2012年12月31日 · Categories: 雑記

20121231-063351.jpg

気がつけばもう大晦日だったようです。

続きを読む »

2012年12月8日 · Categories: 雑記

先日、こんな素敵なエントリーを書いてくださった方がいます。

続きを読む »

2012年10月23日 · Categories: 雑記

最近、少しずつ iPhone でブログを書くことが多くなってきた今日この頃です。
…まぁ、お手軽だしね。iPhone好きだしね。

続きを読む »

2012年9月19日 · Categories: 雑記

20120919-204950.jpg

iPhone5テザリング やら 7GBの速度制限 やらで世間はなんだかひっちゃかめっちゃかになっている今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

続きを読む »

一日24時間って誰が考えたんだろう。
いや、考えたっていうかあれか。空が暗くなったり明るくなったりするから時間の換算が後からついてきた感じか…。

続きを読む »