2015年10月20日 · Categories: 雑記

死生観

もうしばらく入院したままなのだけれど、とりあえず今回確かめたことを忘れないうちに書き留めておく。

続きを読む »

2015年4月21日 · Categories: 雑記

別の可能性を試す

最近ちょっと norirow’s Diary にあまり来ることができずにおります。

個人的には今、不思議な体験をしておりまして。
まぁ、以下、どうでもいい雑話です。

続きを読む »

2014年12月7日 · Categories: 雑記

時計は白文字盤で黒革ベルト

かつて先人から「時計は白文字盤で黒革ベルトじゃないと」と教えられていた。
けっこうな間、僕はそれを守っていた。

続きを読む »

2014年9月13日 · Categories: 雑記

人生エンターテイメント

人生エンターテイメント。

続きを読む »

2014年6月22日 · Categories: 雑記

Googleが世界征服する日は近い?

Googleが海底ケーブルへの投資を検討しているとかなんとかのニュースが流れてて。

続きを読む »

2014年6月7日 · Categories: 雑記

人はどうしたら覚醒できるのでしょう。

人類はもう一歩前に進むことができれば、きっと素敵な未来が待っていると思うのに。

続きを読む »

2014年5月12日 · Categories: 雑記

20140512-233551.jpg

みんな「余命3ヶ月」と言われたらどう感じるんだろう。

続きを読む »

2014年4月15日 · Categories: 雑記

何かが始まる気がした。

なにか時が止まった。
今までずっと毎日40秒ずつ遅れていた時計の針がとうとう完全に止まった。
続きを読む »