iPhone7ケースレビューまとめ15選

今まで実際に使ってみてレビューした iPhone7 ケースのまとめです。
オーソドックスでシンプル定番なものから、個性的なもの、可愛いものまで様々ありました。
お気に入りのものが見つかれば幸いです。

続きを読む »

パワーサポートエアージャケットiPhone7用レビュー

iPhone7用ケースレビューも15種目になってしまいましたが、やっばりエアジャケは良いケースだと思います。
エアジャケ?エアージャケットの事ですね。
エアジャケって略すと、鮭の一種みたいに聞こえる不思議…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

iPhone7用ケースiFaceレビュー

けっこう人気あるケースですよねこれ。色んなところで見かけます。
ポップな見た目はともかく、その握り心地と耐衝撃の安心感は半端ないケースです。

続きを読む »

スノウデザインのiPhone7ケースレビュー

今回は一目惚れしてついポチっと買ってしまった iPhone 7 ケースです。
なんかカッコ良いいんですよこれ。冒険で使いたくなる感じ?

続きを読む »

オシャレで可愛げなレザーiPhone7ケースレビュー

今回のはレザーな手帳型ケースが好きな人には是非ともオススメしたい逸品です。
シンプルなんだけど、なんだか色合いとか可愛いげなケース。

続きを読む »

千鳥ハリスツィードの柄背面フラップのiPhone7ケースレビー

前回に続きまして 今回もまた可愛げなハリスツィードのケースのご紹介です。
今回はね『背面フラップ』タイプ。

続きを読む »

ハリスツィードの千鳥カラフル手帳型ケースレビュー

手帳型ケースって個人的にあんまり好きじゃなかったんですが、これはいいかも!と初めて思えるケースに出会いました。

続きを読む »

100円ショップSeriaのLightningケーブルはiOS10.1.1でも使えるのか実験。

正直、Lightningケーブルってちょっとお高いな(純正だと2,200円程)とは思うんですが、100円ショップにも売ってあるので、まだ使えるのか実験してみました。

続きを読む »