みなさんこんにちは。
やって参りました第4回 ノリロウ人柱記……といっても、今回は人柱というほどでもないのですが…。

なぜなら今回は 『300円』だから。(!)

続きを読む »

みなさん、ご自宅の携帯電話の電波環境は大丈夫ですか?
自宅に帰ったら圏外…なんて方はいらっしゃいませんか?

続きを読む »


この記事は2011年5月に書いたものです。
いくつか仕様が変わっているものもあるので、新しく記事を書き直しました。

▼ こちらに新しくまとめていますのでご参照ください。

iPhoneの動きがおかしくなったら…試してみる方法いろいろ。

2013年11月10日に新たにまとめたものです。iOS7になっていくつか仕様も変わりましたもんね。まぁ、でもほとんど同じかもしれませんが…(^◇^;)


▼以下、2011年5月3日の記事。

みなさん、iPhoneの動きがおかしくなることってありませんか?
動作がとても遅くなる、アプリがなかなか起動しない、すぐ落ちる、
文字入力がおかしい、固まる、なんだか最近不安定…などなど。

続きを読む »

Macをはじめ iPod,iPone,iPadなどなど、Appleの歴代製品をほぼ全て網羅しているデータベースソフト
『Mactracker』

続きを読む »