iPhone5sのCM曲が気になって

iPhone の CM って素敵なものが多いので毎回なんだかとても気になる。

続きを読む »

お気に入りの緑のiPhoneケース

えっと…ただ『リアル課金アイテム』って言葉が使いたかっただけですが…(^◇^;)
あとホントは『MMMMORPG』とかも使ってみたかった…

続きを読む »

ingress obsessed のお姉さんたちが可愛いすぎるので

先日も Ingress のご紹介をしたばかりなんですが、これホント楽しいよね。(○´―`)ゞ。o ○

続きを読む »

ingressの遊び方まとめ

なんだかすごく話題になってるからはじめてみたらなかなかホント楽しくて。(´¬`)

続きを読む »

オススメの青いアプリ一覧

特に意味はないんだけど、ふと青いアプリをまとめたくなりました。

続きを読む »

人間電卓Xを考える

そういえば最初に iPhone を買った頃に入れたアプリで、未だずっと消せないものがいくつかある。

続きを読む »

iTunes Matchは終わらない!

とうとう満を持して始まった iTunes Match。
…でもいまだ終わる気配がありません…初期設定が…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

あなたの物語は何ですか?

今の Apple のホームページを開くとトップに出てくる言葉です。

Apple

続きを読む »