なんと中国で既に iPad3 が完成してしまったようです。 続きを読む »

次期 iPhone5 ( 4S?)の話がかなり出始めている今日この頃ですが、そろそろその次の6代目 iPhone (以下iPhone6) の話もしてみましょうか。

続きを読む »


近頃Apple製品の怒濤のリリースラッシュで話題に事欠かない日々が続いておりますが、 iPhone4ホワイトも出揃ったところで、そろそろiPhone5の話でもしてみましょう。
続きを読む »

なんと中国では早くも iPhone5が発売されているようです。


続きを読む »

いろんな天気予報のアプリがありますが、今までこんな発想のアプリはなかった…。
Celsius – Weather & Temperature on your Home Screen

一見、普通の天気予報アプリですが、何がすごいかというと、

続きを読む »

3月11日午後2時46分頃、マグニチュード9.0という世界的にも最大級の地震が、
東北地方太平洋沖で発生しました。


まだまだ安否の確認がとれていない方も多数、原発の問題も解決しておらず、不安な日々を過ごす毎日です。
ですが、私たちは、この”未曾有の危機”に勝ち、必ず再生できるはずです!

世界中が応援してくれています。

続きを読む »