2016年1月1日 · Categories: News

HappyNewYear2016

あけましておめでとうございます。
norirow’s Diaryスタッフ一同、謹んで初春のお慶びを申し上げます。

続きを読む »

2015年9月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2015-09-10 04.40.12

本日、恒例の Apple スペシャルイベントが開催されました。
ほぼ事前の噂通りでしたが、かな〜り盛りだくさんの内容だったなぁ…というのが印象でした。(^◇^;)
取り急ぎ簡単にまとめておきますので、ざざっと発表内容を把握したい方は何かのご参考に!

続きを読む »

2015年6月9日 · Categories: News

WWDC2015

先ほど、毎年恒例の Apple イベント WWDC15 の基調講演が行われました。
ざざっと発表された内容をまとめておきますね。

続きを読む »

2015年3月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2015-03-10 04.19.02

本日、Apple のスペシャルイベント Spring Forward が開催されました。
日本時間では毎度のお馴染みの夜中の2時からなので眠い中起きていた人も多いのかな。
ということで、本日の発表の内容を簡単にまとめてみました。

続きを読む »

2014年9月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2014-09-10 02.18.35

とうとうこの日がやってきましたね。
Appleスペシャルイベント!iPhone6発表会!
今回は Apple の公式HPでも生中継をやってるので、取り急ぎ時系列で追いかけてみようと思います!

続きを読む »

2013年9月11日 · Categories: News

111

さてさて、待ちに待った 新型 iPhone の発表が行われております。
わかった情報を随時載せておきますね_φ(・_・ (※ 随時更新中)← 更新終了しました

続きを読む »

2013年6月11日 · Categories: News

0

いよいよ待ちに待った 年に一度の Apple の祭典 WWDC2013 がサンフランシスコで行われました。
ふむ…。だいたい事前情報通りだった感はあるけれど…。
特にやっぱり iOS7 の変化が一番大きかったように思います…。
とりあえず概要をまとめておきますね。

続きを読む »

2013年6月9日 · Categories: News

いよいよ、明日、年に一度のApple最大のイベント WWDC が開催されます。
日本時間では 11日の AM 2時。

続きを読む »