Lion まさかの値下がりでなんと 179円!

iPhone日記
PR

 いやぁ、まさかのまさかですよ。
Lionがこんな値段で売ってるなんて。
一瞬、自分の目を疑いました。
円高の影響でしょうか。

これがその証拠写真です。Lion 179円。



いやぁ、すごい。
Lion Tシャツ。まさかの179円ですよ。
ちゃんとSafariのロゴ入りです。
元の値段も299円と破格のお値段。
さすが西松屋さん。
押さえるところわかっていらっしゃる。
子供だけでなく、大人のハートもお財布事情も鷲掴み…。

………ってスミマセン。(-。-;
こんなこと書いてると後が恐いな…。
つい見つけてしまって…ほんの出来心です。
本当にごめんなさい。(笑)

Posted from するぷろ for iPhone.

<関連記事>
【WWDC2011まとめ】Lion, iOS5, iCloud とはこういうものだ!
Twitterのアカウントが凍結されたら…。『Twitterアカウント凍結 人柱記』
iPhone買ったらこのアプリ!☆100選☆
【iPhone4ケース特集】ちょっと人とは違う個性的なケースたち 10選
ホームボタンの不具合で iPhone4が新品交換になりました。Apple神対応の記録。

タイトルとURLをコピーしました