スポンサーリンク

TOP» News»

まぁ 次から次に出てくる 次期 iPhoneのデザイン予想。
何度となくご紹介しておりますが、もしかしたら、今回のこれが一番近いのかもしれません。

最近の情報では、iPhone4のデザインを踏襲しつつ「薄く」「軽く」なると言われています。

ということはやはりこんな感じなんでしょうか。

これならいいかもしれませんね!
あり得そうだし。
個人的には iPhone4のデザインはとても好きなので好印象です。
だって、iPhone4ってチョコレートのプレートみたいでおいしそうじゃないですか?(笑)

ディスプレイが横幅ギリギリまでくるんだとしたら、デザイン的には黒の方がしっくりくるかなぁ。

まぁ、これもあくまで予想図なので、また新たな次のコンセプトデザインを楽しみにしておきます。

そういうのを楽しむ時期ですもんね♬ : )

<出典>【噂】今度こそ本物? iPhone5には枠がないかも。(GIZMODO)

<関連記事>
続:iPhone5のコンセプトモデル!
iPhone5のコンセプトモデル?これはかっこいいかも。
次期 iPhone4S は10月リリース確定か!?
iPhone買ったらこのアプリ!☆100選☆
新型 MacBook Airは7月14日(木)にリリースか!?

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!