スポンサーリンク

TOP» News»

ここ数日、Apple製品 次期モデルの噂が次々と出ています。
iPhone4 White、iPhone5、iMac、MacPro、そしてMacBook Air。

昨年、 MacBook Air はフラッシュストレージを搭載して大ヒットしたのも記憶に新しいのですが、
実は現行 Macの中で唯一、 2GHz以下のCore 2 Duoを搭載したモデルとなっていました。
それが今回、満を持してさらにパワーアップして帰ってきそうです。

次期 MacBook Airは Sandy BridgeシリーズのCore i5/ i7やThunderboltを搭載すると言われています。

そして、5月後半から大量生産が開始されるという情報が入ってきていますので発売は6月頃でしょうか。

また、これはあくまで噂ですが、3G通信機能を内蔵するという話も出ているとか…。
もし、MacBook Airに 3Gモデルが出ると、もう鬼に金棒ですね。
キャリアがどうなるのかという問題もあるのでしょうが、とても楽しみです。

薄い、軽い、速い、そして通信もできる。そうなるともうまさに無敵のモバイルデバイスです。

<参考>
・気になる、記になる…「Apple、5月後半から次期MacBook Airの大量生産を開始か?!
・Page i 「【発売間近】新Mac Book AirはThunderbolt、Corei5、/i7搭載か!?
・気になる、記になる…「Apple、MacBook Airに3G通信機能の内蔵を検討か?!

 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!