スポンサーリンク

20120725-023941.jpg

@appbankさんと久々にお会いした。

20120725-023721.jpg

@appbankさんはいつも僕らに何かを残していってくれる。

そういえば、僕がブログを書くきっかけになったのも元をたどれば AppBank というサイトのおかげなんだ。

AppBankオフでいろんな人と出会って、ひょんなことからとあるサイトにニュース系の記事を寄稿することになった。

そして、その後、自らいろんな実験をしたくなってこの norirow’s Diary を書き始めた。

いまだ実験中だ。

それから、今や AppBank は株式会社となった。

AppBankというサイトだけでなくショップも運営したり、色々と活動の幅を広げている。

いろんな可能性を示してくれたんだと思う。iPhone を取り巻く環境からの可能性を。

だから @appbank さんに会うといつも少しの 勇気希望あれ をもらう。

そして、今回もらったのはあれだ。

@appbankさんがおもむろにポケットからとりだしたこの空瓶……。

20120725-022353.jpg

あぁ、日々戦っているのね…。

20120725-022402.jpg

生々しいローソンで購入した形跡…。たぶん今泉のローソンだろう。

20120725-022410.jpg

今、開封したであろう生々しいキャップ部分。

やっぱりいつも人には見せない気苦労があるのでしょう。

20120725-022555.jpg

僕はそんな@appbankさんが大好きだし、ずっと応援している。

☞ appbankのわくわく日記!

そうえいば、先日のペンギンケースは 福岡の AppBank Store で購入したものだ。

AppBank Store 福岡パルコ

福岡の人はぜひ行ってみるといいと思う!

なんだか、これからも、そんな@appbankさんたちをはじめ、 AppBank がどうなっていくのか本当に楽しみでなりません。

そして、iPhone を取り巻く環境から、みんなの『可能性』がどんどんますます広がっていけばいいと思ってやまない今日この頃なのです。

……あれ?何の話だっけ……(・_・;

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!