新しいiPad用ケース『パワーサポートAir Jacket Set』がきたのでレビュー♪

アイテムレビュー
PR

20120706-072610.jpg

新しい iPad 用に『Power Support エアージャケットセット for iPad 第3世代』がやってきました!(*≧∇≦)ノノ☆

やっぱりケースといえばこれなんですよね!

おしゃれなケースはたくさんあるけれど、もともとの iPad のデザインを最大限に生かすなら、極薄の透明のケースが一番です。

iPhoneでもこの Air Jacket Set を愛用しています。(`_´)ゞ

と、いうことで届いたのでさっそくレビューです!

20120706-073036.jpg

↑ 特にコメントのしようもないシンプルな箱に入ってきます…(^◇^;)
(なぜか iPhone4S の時は豪華なプラスチックケースに入っていたんだけど…)

20120706-073052.jpg

↑ セット内容はこの三点。
ケースと、液晶保護フィルム(アンチグレア!)、クリーニングクロス!

パワーサポートの液晶保護フィルムは評判良いから付属してくるなんてお得!(/∀\*)
しかも、個人的には一番お勧めなアンチグレアフィルム!

20120706-073106.jpg

↑ あとね、なんといってもこの エアージャケットセット がオススメなのは傷が付きにくいからなんです。この『セルフリペアコート』というのが超優秀☆
ホントね、使ってみればわかるけど、ほかのプラスチック系のケースと比べると傷の付き具合がぜんぜん違う!
普通だとすぐに傷だらけになっちゃうからね!。:゚(;´∩`;)゚:。

パワーサポート『エアージャケットセット for iPhone4S』が来たのでレビュー♬ | norirow’s Diary
iPhone4S の時も書いたのだけれど、傷がつきにくいのが一番の購入動機!(*≧∇≦)ノノ☆

20120706-073116.jpg

評判通りとても薄いカバーです。
これなら美しい iPad のデザインを損なわない感じ。

20120706-073124.jpg

エッジの処理も秀逸です。

20120706-073131.jpg

ボタン類の周りの処理もとても丁寧にされています。
手にひっかかる部分はありません。滑らか。

20120706-073149.jpg

それでは装着してみます_φ(・_・

20120706-073200.jpg

おぉ、違和感ない。
薄いのであまりケースをしている感覚はありません。
むしろ安心感な手触りに変化!(」°ロ°)」

20120706-073207.jpg

ドッグ部分も綺麗な処理。

20120706-073214.jpg

スピーカー部分もきちんと開いています。

20120706-073222.jpg

カメラやボタン周りも綺麗に処理されてるでしょ?

20120706-073231.jpg

触っていてもきもちい滑らかさです。
そう。ポリカーボネート製だからね。(笑)

20120706-073238.jpg

イヤホン部分も綺麗。

20120706-073250.jpg

そして、なんといってもこの Air Jacket Set の特徴はApple純正の『スマートカバー』に対応していて、スマートカバーのヒンジ部分をカバーする仕様になっているところ。

20120706-073257.jpg

Smart Cover のヒンジ部分の上を保護しているので、良くも悪くも Smart Cover が外れなくなります。
Smart Cover って意外とすぐ外れやすいからね…まぁ、脱着可能が簡単なのが特徴でもあるのだけれど…(^◇^;)

20120706-073304.jpg

Smart Cover をしていてもまったく違和感がありません!

20120706-073313.jpg

当然スマートカバーを折たたんでもキッチリ使えます。

20120706-073319.jpg

キーボード入力スタイルもバッチリだね!(*≧∇≦)ノノ☆

20120706-073326.jpg

ただ、Smart Cover って直立のスタンド形式にするともともと不安定なんだけど、Air Jacket Set をすると若干厚みが増したぶん心持ちさらに不安定になります。(笑)

20120706-073333.jpg

まぁ、きちんと直立するんですけどね!

20120706-073348.jpg

Smart Cover のヒンジ部分を保護しているから、万が一 Smart Cover だけを持ってしまっても iPad が落下する事はありません。
そこは使っていてとても安心感があります。
意外とこの落下事故の話は聞きますからね…(^◇^;)

20120706-073714.jpg

と、いうことで Power Support の エアージャケットセット のご紹介でした。
いかがでしょか。

20120706-073809.jpg

やっぱり iPad のデザインを損なわないし、何より薄いからかさばらないので個人的には一番好きです。
それと何度も言うけれど特筆すべきは『傷がつきにくいところ』。
これは本当に使ってみて実感できますよ!

本当にオススメです!(*≧∇≦)ノノ☆

↑ 今回使ったのはこの2点。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました