いよいよiPhone4ホワイト発売か!?

News
PR


出る出るといって未だ出ていないホワイトモデル。
白の塗装や表面フィルム素材などの問題で製造が難航していると報じられていました。

Appleの公式サイトからはホワイトモデルの写真すら取り下げられて、


もう発売されないのではないかとも噂されていた今日この頃。
そんな iPhone4 Whiteですが、満を持していよいよ発売されそうです。

米国 Bloomberg の2011年4月14日付け記事で、
「米国 Apple はiPhone 4ホワイトモデルを4月中に発売する計画だ」
と報じています。
続いて、WSJ、ロイターと立て続けに報じているところをみると、
今回の情報はかなり信憑性が高いかもしれません。

もし4月中にアメリカでホワイトモデルが発売されるとすると、
日本での販売は5月頃??

iPhone5の発売もまだ先になりそうですし、「白が出るまで待つ!」と決断して、
待ちくたびれたみなさん、いよいよその努力?が報われる時がきました。

Apple純正のカラフルなBumperがやっと活躍しそうですね♫

<参考>
・YAHOO!ニュース「白色 iPhone 4 は4月中、次期 iPhone は9月―米報道」
・気になる、記になる…「ロイター:iPhone4ホワイトモデルは1ヶ月以内に発売予定
・TechCrunch JAPAN「Apple、ホワイトiPhone4を数週間以内に発売!?

 

タイトルとURLをコピーしました