やっぱり Retinaディスプレイ対応 MacBook Pro は魅力的すぎるわけで…。

News
PR

今年の WWDC は無事に閉幕してしまいましたが、やっぱり今年の一番の目玉は、事前にわかっていたとはいえ、やっぱり Retinaディスプレイ対応の MacBook Pro でしょうか。

15インチモデルしかないもののこれは魅力的すぎる…(・_・;
やっぱり iPhone や 新しいiPad を見たあとに、今の Mac のディスプレイを見るとどうしてもその解像度の違いが目立つから…。

Appleとしても自信満々なんだろうねー。

わかりやすい比較動画が Apple のサイトにあります ↓
たぶんこれを見るとみんな欲しくなります。(笑)

アップル – ノートパソコン – MacBook Pro Retinaディスプレイモデル – 特長.

これはいいよ。
ホントにいいと思う。・゜・(ノД`)・゜・。

だって iPhone にしたって、新しい iPad にしたって、最初は「え〜画面が綺麗になっただけでしょー」とか思ってたけど、実際見たら「画面が違うだけでこんなに違うものか!(意味不明)」とか衝撃を受けたもの…。

これはある意味PC界での革命ですよ…。:゚(;´∩`;)゚:。

スペック!

Retina対応 MacBook Pro 15インチ

ディスプレイ解像度 2,880 x 1,800 Retinaディスプレイ!
CPU 2.3GHz クアッドコア Core i7 (Ivy Bridge)
2.6GHz クアッドコア Core i7 (Ivy Bridge)
メモリ 8GB
GPU Intel HD Graphics 4000
ストレージ 256GB HDD / 512GB フラッシュストレージ!
バッテリー駆動時間 7時間

フラッシュストレージだしな…(゚o゚;;

【価格 ※Retina対応モデル】

15インチ 2.3GHzモデル 184,800円
15インチ 2.6GHzモデル 238,800円

詳しくはこちらで…。

アップル – ノートパソコン – MacBook Proファミリー – かつてないほどパワフルになりました。

これは欲しい…(・_・;

う〜む…。


WWDC 2012 まとめ。Mountain Lion, iOS6, 新型MacBook Pro, MacBook Air 発表などなど。 | norirow’s Diary
Retina対応 MacBook Pro 15インチ ディスプレイ解像度 2,880 x 1,800 Retinaディスプレイ! CPU 2.3GHz クアッドコア Core i7 (Ivy Bri …
WWDC2012まとめ!

タイトルとURLをコピーしました