iPhone4S用の最強メタルバンパーケース『NEW SWORD』が届いたのでレビュー!

アイテムレビュー
PR

20120520-170214.jpg

みなさんこんにちは。
iPhoneケースには目がないノリロウです。

今回、(株)ウルスの「携帯少年」さんから、おしゃれでかなり使いやすいメタルバンパー「NEW SWORD」をご提供いただきましたのでレビュー致します。

数日前に @donpy さんがご紹介されてたヤツですね!

素晴らしい発色と質感。そして脱着も簡単な iPhone 用アルミニウムバンパー「NEW SWORD」レビュー。 | 覚醒する @CDiP

やった!これで@donpyさんとお揃い!(*ノ∀ノ)

これね、メタルバンパーなのにホントに使いやすくて、デザインも個人的にかなり好きな感じなので本当にオススメです!

今までメタルバンパーはネタで偽物などに手を出してきましたが、それとは全く別次元の出来なのですよ。(笑)

ELEMENT CASE(エレメントケース) Vapor の贋作・偽物を見極める ノリロウの人柱記 | norirow’s Diary

みなさん偽物が出回ってるので注意です!φ(`д´)

それでは、さっそくご紹介致します!

こんな感じのパッケージで届きます↓

20120520-170220.jpg

中身のセットはこんな感じです↓

20120520-170228.jpg

ケース、背面メタルシール、ストラップ兼ドライバー、予備のネジ、クロス。
背面用のメタルステッカーはリンゴマークが切り抜いてあって親切設計↓

20120520-170234.jpg

そして、ドライバーは実はストラップにもなるようになっていて、なかなかおしゃれです↓

20120520-170248.jpg

くるくると回せばフタが外れてドライバーが出てきます↓

20120520-170302.jpg

そして、いよいよケース!
NEW SWORD は全10色あるのですが、緑が好きなので「ライム」をチョイス!φ(`д´)

20120520-170309.jpg

このメタルバンパーでありながら主張しすぎない色合いが絶妙なのです。
そして思ったよりぜんぜん薄いのには驚きです。

20120520-170315.jpg

ボタンの処理も絶品!↓

20120520-170326.jpg

サイドにさりげなく「SWORD」の文字が↓

20120520-170335.jpg

ドッグコネクタ部分の処理も絶妙↓

20120520-170342.jpg

メタルバンパーのかっこいいところはこのネジ止めの部分にもあると思っています↓(」°ロ°)」
左右二箇所。計4本のネジ止め部分。

20120520-170349.jpg

内側はiPhoneを傷つけないようにきちんとゴム処理さています。
安心設計↓

20120520-170357.jpg

装着してみたところ↓

20120520-170404.jpg

すごい!寸分違わずピッタリ!(*≧∇≦)ノノ☆
まったく違和感がない!
しかもライムの色合いがホワイトiPhoneとバッチリ融合している。わぉ!

20120520-170415.jpg

いろんな角度から。

20120520-170427.jpg

20120520-170432.jpg

20120520-170438.jpg

処理も完璧!
ドッグ部分も大きく開いているので大概の充電器などは使えると思います。

20120520-170444.jpg

そして何より絶妙なのがこのマナースイッチやボリュームボタン周り!
絶妙な処理です↓

20120520-170450.jpg

大きめに開いているので、iPhone4S でも iPhone4 でもどちらでも使えます。

20120520-170456.jpg

本当にピッタリ。
その緻密なエッジの処理や絶妙な設計具合にウットリです。(*ノ∀ノ)

20120520-170501.jpg

発色具合もすばらしい!

20120520-170507.jpg

サイドがシルバーで処理されているので、もともとのiPhoneのデザインを崩さずに新鮮なイメージを持たせてくれるのでしょうね。

20120520-170513.jpg

20120520-170517.jpg

そして、何よりビックリだったのが、メタルバンパーなのに実は使いやすという点。
メタルバンパーだとどうしても大きくなりがちで手に余る場合も多いのですが、このケースのエッジの処理が斜めに設計されてているから意外とかなり持ちやすくなっています。

20120520-170523.jpg

もちろん手の大きさにもよるとは思うのですが、僕はどちらかというとそんなに手が大きい方ではないに、むしろ何もケースを付けていない裸のiPhoneよりも操作しやすく感じています。
手にフィットする感じ。

20120520-170529.jpg

20120520-170534.jpg

デザインもかなり洗練されていておしゃれな感じでとても好きです!(*≧∇≦)ノノ☆

20120520-170539.jpg

いかがでしたでしょうか。
メタルバンパーっていくつか試してみたんですが、デザインは気に入ってもどうしても使いづらくて手放す場合が多かったのですが、これならずっと付けていられそうです。

大満足!(/∀\*)

色も10色あるので、お好みの分を選んでみたらいいかもですね。

スクリーンショット 2012 05 20 18 16 09

メタルバンパーなのにそんなにお高くないところも嬉しいところ。(*ノ∀ノ)

と、いうことで今回は超オススメなiPhone4S用メタルバンパー「The NEW SWORD」のレビューでした!

それではまた!

【ケース特集】iPhone,iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

iPhone4S, iPad, MacBook Airのケース特集まとめ!
たくさんあって迷いますよね…。
けど、ケースを選ぶのって楽しいんだ!(/∀\*)

タイトルとURLをコピーしました