続:iPhone5のコンセプトモデル!

News
PR

先日、「iPhone5のコンセプトモデル?これはかっこいいかも。」にて、次期 iPhoneの予想モデルの事を書きましたが、ネット上にまた新たなコンセプトデザインが流れていました。


(ちなみに上の画像は関係ありません。笑)

<出典>「iPhone 5」のコンセプトデザイン (気になる、記になる…)

先日、ご紹介したのはこれでしたね。
初代 iPadを小さくしたようなデザイン。
詳しくはこちらで、「iPhone5のコンセプトモデル?これはかっこいいかも。

そして、新たなコンセプトデザインが3つ。

これ、なかなかかっこいいですね!
全面タッチパネルだし、とても薄いし。
あえて難点を言うなら、強度とバッテリーが心配なだけ。(いや、一番重要な部分ですが)

これは、なんだかAndoidにありそうなデザイン?
REGZA Phoneとか MEDIASとか彷彿しちゃうなぁ。
うん。でも、かっこいい。

おぉ。これはどうなってるんだ??
めちゃめちゃ薄いなぁ。そして、ダッシュボードの仕様に特徴がありそうな感じのモデル。
これくらいになると、ホントまた画期的だよね。

次期 iPhone の発売時期が9月頃と言われていますから、近づくにつれだんだんとこういった予測デザインが増えてきましたね。
オフィシャルなものはもちろん何処にもないワケですが、こういった皆さんが作ってくれたコンセプトデザインを見るのも、この時期の醍醐味なのかもしれません。

また次のデザイン案を期待しながら………。

って、やっぱり次の iPhoneってマイナーチェンジじゃないの!?(゚o゚;;(笑)

<関連記事>
iPhone5のコンセプトモデル?これはかっこいいかも。
次期 iPhone4S は10月リリース確定か!?
さて、そろそろ iPhone6 の話でも始めましょうか。

iPad3 は今年のクリスマスシーズンに発売か!?
新型 MacBook Airは7月14日(木)にリリースか!?

タイトルとURLをコピーしました