iPadだけをショルダーバックで持ち運ぶという発想が今までなくて新鮮だった件。

アイテムレビュー
PR

20120318-222002.jpg

先日、AppBank Store福岡 のオープン記念イベントに参加したんですが、そこで生まれて初めてじゃんけん大会で勝ち残ることができました。(ちょっと大袈裟)

で、そのじゃんけん大会でわけわからずとりあえず大きな物を取ったら、なかなか面白い iPad のケースをいただいてました。(*ノ∀ノ)

20120318-222013.jpg

フェルト素材でなかなかかわいい感じです。

20120318-222058.jpg

とてもシンプルで、ポケットは二つ。
メインのポケットは iPad だけが入る仕様。
手前のポケットにはファスナーが付いていて、若干、薄い物だったら入れれるかなという感じ。

20120318-222105.jpg

そして、裏にショルダーベルト?が付いています。

20120318-222113.jpg

なるほどぉ。iPad だけを入れて持ち運ぶということかぁ。

20120318-222121.jpg

なるほどなぁ。
自分には今までこういう発想がなくてとても新鮮でした。
今までは大きな鞄で他の荷物の中の一つに iPad が入ってるという感覚で。

そうだよなぁ。
なんで iPad だけを持ち運ぶという発想が今までできなかったんだろう。
iPhone みたいに iPad だけを持って外に出てもいいんだよね。
なんて発想力が乏しいわたくし…。:゚(;´∩`;)゚:。

それにしても、AppBankさんこんなかわいいプレゼントありがとうございます!

ちなみにこのバッグは、「CAPDASE」というメーカーの「mKeeper Tablet Shoulder Bag SlimFelt 258A」という商品らしいのだけど、Google先生で調べてみてもよくわかりませんでした。

で、こんな iPad だけを持ち運ぶバッグって他にどんなものがあるんだろうと思って調べたら、結構あるんですね。
いくつかご紹介しておきます。

ふーん。
なるほどなぁ…。

これでまた新しい iPad ライフが楽しめるかな♬
って感じです。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました