スポンサーリンク

20120304-091747.jpg

このブログを立ち上げて半年ちょっとたちます。
なんだかね、ブログってみなさんに立ち寄っていただいて成り立ってるものなのですが、自分が帰ってくる家のようなものでもあると思っています。
ちょっと模様替えをしてみました。

◎before

◎after

なんかちょっとダークな雰囲気に。w
ちょっと前から iPhone 用で使っていたテーマをメインにもってきてみました。

WordPress っていろんなところにブログデザインを作ってくださってる方がいて、自分のように自作しきれない者にとっては本当にありがたいです。

参考にさせていただいたサイト

WordPressをiPhone・スマートフォンに対応させるテーマ色々 – iPod LOVE.

Photoshop VIP ☞ iPhone表示にも対応、レスポンシブWebデザインの無料WordPressテーマ15選(プラグイン付).

それにしても、ときどき「僕は飽きっぽいんだろうか」と思う事があります。
たぶん一つのところにじっと落ち着いていることができない。

常に何か変わっていないと気がすまないのかもしれません。

そういえば、今年から仕事も変わりました。
今はとても目まぐるしく普通のサラリーマンをしています。(笑)
でも超楽しい♬
広告代理店にいたかと思えば、金融業界にいたり、そして今は大好きな携帯業界。
まぁ、すべてはその先に実現したい事に繋がっているのかな。

たぶん常に何か自分が変わっていっていないと気がすまないんでしょう。

でも、よく考えると、ずっと変わってないものもあります。

「norirow」と書いて「ノリロウ」と読むこの名前。

そういえばもう15年くらい前から使っている気がします。
あれは船に乗っている頃からかな。(船と言ってもラフティングですが…)
よっぽど気に入ってるんでしょうね。(^◇^;)
まぁ、ひとつの作品です。

そして、もうひとつ。

携帯電話はすぐにコロコロ変えていたのだけれど、iPhone になってからはずっと iPhone 。
以前みたいに半年くらいで「あ〜新しいのにしたい」という発作は起きなくなりました。
…まぁ、まだ3,4年だけどね。

それくらい iPhone の登場は自分の中では衝撃的だったのです。
だから、これからもずっとそうであったらいいなぁ、自分の中の本当の定番になってくれたらいいなぁ、なんて思うのです。

最後に、ジョブズが残してくれた、僕の大好きな言葉をご紹介しておきます。
この有名なスピーチの中で言っていた言葉。

YouTube: スティーブ・ジョブズ 伝説のスピーチ

毎朝鏡に向かって 「もし今日が人生最後の日ならば、今日するつもりでいることを本当に行うだろうか?」と自問してきました。そして 「ノー」という答えが何日も続くようならば、何かを変えるべき時が来ているのです。

まぁ、ブログテーマを変えたよというお話だったんですけど、話がそれてしまいましたね…(^◇^;)
あ、きっと僕は飽きっぽいというお話ということで…。
それではまた。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!