福岡にAppBank Storeがオープンするんだって & 記念オフ会に行こう!(*≧∇≦)ノノ☆

iPhone日記
PR

いよいよあの AppBank Store が福岡にもやってくるそうです。
場所は パルコ だって!天神の中心だね!(*≧∇≦)ノノ☆

オープンは  3月16日(金) だそう♬

AppBank Store といえば、おしゃれな iPhone&iPad 関連グッズからおもしろグッズまで盛りだくさんなお店。
一度、原宿店に行った事があるけど、欲しいものだらけで収拾がつかないので何も買わずに帰った記憶があります。(笑)

…いや、それは冗談でちゃんと買いましたよ。二度目に行ったときに。(^◇^;)
そのとき買ったのはこれです♬

20120214-231449.jpg

広角レンズな!

20120214-231541.jpg

クリップで装着♬

こんな写真が撮れます。

20120214-231553.jpg

20120214-231559.jpg

うんうん。
こんなアイテムをはじめ、ケースやらなんやらとりあえず 900点以上のアイテムがあるというのでとりあえず行ってみよう♬

嬉しいね、福岡に AppBank Store ができるの。(/∀\*)
これで福岡の iPhone界がもっと盛り上がるといいね!

そして、そのオープンの日に「記念オフ会」も開催される模様です。

詳しくはこちら↓

3月16日(金)【AppBank Store 福岡パルコ】オープン記念オフ会を開催します!!

行こう行こう!みんなで行こう♬

@AppBank の人たちもみなさん来られるみたいだし、また楽しくなりそうだね♬

・日時
2012年 3月16日(金) 19:00〜21:00
(途中参加、途中退席OK)

・会場
AppBank Store 福岡パルコがある【天神駅】周辺。
参加希望人数をみて3月第1週までに決定するそうです。

・会費
4000円を予定。

参加申請はこちらから↓

3月16日オフ会参加申請.

と、いうことでにわかに盛り上がってきた福岡の iPhone界ですが、もっともっと面白い事ができるようこれからも何かしていきたいですね!

それではまた。(*≧∇≦)ノノ☆

AppBank Store


〜お知らせ〜

RSSフィードが変わりました。(というかドメインが変わったせいで…)
たぶん基本的にはリダイレクトされるようにはできてると思うのですが、もしRSS登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、念のためお手数ですが登録の変更をお願いいたします。
■ 新しいRSSフィードはこちら↓

https://norirow.com/feed


タイトルとURLをコピーしました