スポンサーリンク

雪の舞散る今日この頃、なんだか au の販売現場の状態にとても勢いを感じています。
一時期の SoftBank を見ているような感じです。

昨日、日経新聞のこの記事を読んで、ちょっと気になったので近くの ビッグカメ○ に行ってみました。

スマホ旧機種ドコモで0円も LTE対応品投入で:日本経済新聞.

すると、やっぱりほとんど この記事の通り、au の Android 端末は MNP で一括0円の機種がずらりで、中には新規でも一括0円の機種が。

INFOBARXperia acro は MNP で 一括0円。
そして、EVO 3D も 0円だったので テザリングしてモバイルルーター兼用として使うのが名案かもしれないとちょっと思いながら…(・_・;

でも、一番お得だったのは INFOBAR 。
MNPだと 一括0円なので、実は毎月 1,645円 で運用ができてしまいます

内訳は…
INFOBAR の 毎月割 は 1,750円 なので。

プランZ 980円 + IS NET 315円 + ダブル定額 2,100(〜5,985円)- 毎月割 1,750円 = 1,645円
※ユニバーサルサービス料は除く

なんと毎月 1,645円……((((;゚Д゚)))))))

PocketWiFi とか持ってたらこれだけでいいよね。

しかもこれに商品券が 20,000円 付いてくるとな…。
お店によっては 35,000円とか 50,000円とかのところもあるようだし…。

すごいな…(,,-_-)
これさ、 MNP してすぐ解約しちゃったらどうなるん(以下略

なんだか今、 au の販売現場はすごく勢いがあるなと感じます。
店員さんも生き生きしながらオススメしてましたし。
ホント一時期の SoftBank がオーバーラップして見えた気もしてきました。

やっぱり SoftBank と au が勢いなくちゃ面白くないよね。(*≧∇≦)ノノ☆
これから 次期 iPhone や iPad でかなり激戦も予想されるし、ますます楽しくなってきそうですね。

と、いうことで…

Android 使ってみたいし、ちょうど解約しようと思っていた昔のホワイトプランのみの解約金なしSB契約とかが残っているので、ちょっと試しに契約してみようかとか悪魔がささやきはじめている今日この頃なのでした。

だってチョコミントの INFOBAR とかかわいいじゃん…。:゚(;´∩`;)゚:。

おわり。

– 追記 –

でもさ、本当に Wi-Fi でしか使わないんだったら、au のプランって実は プランE ¥780 だけでも運用できちゃうんだよね…(,,-_-)
すごいな au …。


〜お知らせ〜

RSSフィードが変わりました。(というかドメインが変わったので…)
たぶん基本的にはリダイレクトされるようにはできてると思うのですが、もしRSS登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、念のためお手数ですが登録の変更をお願いいたします。

新しいRSSフィードはこちら

http://norirow.com/feed


written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!