スポンサーリンク

TOP» News»

iPhone次期モデル「iPhone5」?のデザイン予想として新たな画像が流れていました。

ソースは Yanko Design というところ。
デザイナーのMichal Bonikowskiさんという方が作成したものらしいです。
(この方のページがまたかっこいい!>_< → http://www.mindsailors.com/

<参考>◆ iPhoneの次期モデル「iPhone 5」のコンセプトデザイン (Touch Lab)

初代の iPadを小さくしたようなデザインでしょうか。
ディスプレイも大きくなっていてなかなかバランスがいいように思います。: )
今までも新型 iPhoneの予想デザインはたくさん出ていましたが、その中でも個人的には一番かな!

とりあえず、これらのようにならないことは祈るばかりです。(笑)

それとここにきて、また廉価版 iPhoneの話がでてきていますが きっとiPhone4か3GSをバリュー価格で販売することになる程度ではないかと、個人的には思っています。
どうも Appleが廉価路線に走るとは思えないのです。
どうでしょうか。

…ところで、廉価版 iPhoneといえば やっぱりこれを思い出してしまいます。


ヽ(;▽;)ノ笑
これ、何度見ても、意外とけっこう凝ってるんですよね。
「iPhone5」と書いてあるし。Verizon版だし。
カメラ300万画素で、筐体もプラスチックで、いかにも『廉価版!』って感じがするでしょう。(笑)

まぁ、何はともあれ、Appleはまたきっと想像を遥かに超える魔法のデバイスを作ってくれるはずです!
秋まで楽しみにしておきましょうね♫

……って、あれ?次の iPhoneって「マイナーチェンジ」だって言う話はどこにいったんだ????(・_・;

<関連記事>
次期 iPhone4S は10月リリース確定か!?
続:iPhone5 に関する情報まとめ
さて、そろそろ iPhone6 の話でも始めましょうか。
もしかしてこれが廉価版 iPhone…!?「iPhone5」中国でいきなり発売!
新型 MacBook Airは7月14日(木)にリリースか!?

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!